WEKO3
アイテム
車両のロバストアクティブサスペンション制御に関する研究
https://doi.org/10.18997/00004064
https://doi.org/10.18997/00004064ba82c48d-6371-4f22-9bc2-a8e85e79abf1
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | 学位論文 = Thesis or Dissertation(1) | |||||||||
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| 公開日 | 2014-07-30 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 車両のロバストアクティブサスペンション制御に関する研究 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Research on Robust Active Suspension Control of Vehicles | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 著者 |
奥村, 克博
× 奥村, 克博
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| 目次 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | TableOfContents | |||||||||
| 内容記述 | 1.緒論||2.制御対象の運動方程式||3.利用可能信号とロバスト状態推定器の設計||4.ロバストアクティブサスペンション制御||5.計測ノイズの制御性能への影響||6.結論 | |||||||||
| 備考 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 九州工業大学博士学位論文 学位記番号:工博甲第352号 学位授与年月日:平成25年9月27日 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 車両制御 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | アクティブサスペンション | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | ロバスト追従制御 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 推定器 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 理想モデル | |||||||||
| アドバイザー | ||||||||||
| 大屋, 勝敬 | ||||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||||
| 学位授与番号 | 甲第352号 | |||||||||
| 学位名 | ||||||||||
| 学位名 | 博士(工学) | |||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||
| 学位授与年月日 | 2013-09-27 | |||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||
| 学位授与機関識別子 | 17104 | |||||||||
| 学位授与機関名 | 九州工業大学 | |||||||||
| 学位授与年度 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 平成25年度 | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.18997/00004064 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||