WEKO3
アイテム
タイヤの横力飽和を考慮した車両の適応操縦安定化制御に関する研究
https://doi.org/10.18997/00004219
https://doi.org/10.18997/00004219b495d4b0-55af-455b-a636-76fbb31f7c2e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 学位論文 = Thesis or Dissertation(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2015-08-04 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | タイヤの横力飽和を考慮した車両の適応操縦安定化制御に関する研究 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Research on Adaptive Steering Control of Vehicles with Saturated Lateral Tire Force | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 著者 |
卓, 錦鋅
× 卓, 錦鋅
|
|||||||
| 目次 | ||||||||
| 内容記述タイプ | TableOfContents | |||||||
| 内容記述 | 第1章 緒論||第2章 従来型車両操縦コントローラの問題点||第3章 入力飽和が存在する二入力二出力システムの適応制御||第4章 適応操縦安定化システム||第5章 結論 | |||||||
| 備考 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 九州工業大学博士学位論文 学位記番号:工博甲第385号 学位授与年月日:平成27年3月25日 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 操縦安定化 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 適応制御 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 入力飽和 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | タイヤの横力 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | MIMO | |||||||
| アドバイザー | ||||||||
| 大屋, 勝敬 | ||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||
| 学位授与番号 | 甲第385号 | |||||||
| 学位名 | ||||||||
| 学位名 | 博士(工学) | |||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||
| 学位授与年月日 | 2015-03-25 | |||||||
| 学位授与機関 | ||||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
| 学位授与機関識別子 | 17104 | |||||||
| 学位授与機関名 | 九州工業大学 | |||||||
| 学位授与年度 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 平成26年度 | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.18997/00004219 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||